★5月10日 着々と進んでおります。


GWも過ぎ、気が付けばもう5月も中旬に差し掛かっております。
我が竿燈会も6月からは練習が始まる・・・・。
いつの間にかそんな季節になったのですね。

練習の場所や時間に関してはこのBLOGでどんどんUPしていきますので
興味のある方は男性女性問わず!年齢も問わず!
気軽に観にいらして下さいね。

f0329641_21014465.jpg



提灯づくりも佳境に差し掛かっております。
新屋竿燈会とは縁の深い
「ヤマコン秋田」さんの提灯です。

丁寧にひとつひとつ作って頂いても
壊すのはあっという間・・・・。

今年はそんなことも考えながら
練習に臨みたいと思ってます。

では、今宵はこの辺で。


by ryosuzuki69 | 2014-05-10 21:07 | 竿燈会のこと