★5月11日 あなたの知らない世界。

今日は暖かい日曜日でした。

除雪のことで頭を悩ませていたのは何時の日だったか?。
人間「喉元過ぎればなんちゃら・・・・」ですね。
商売的にも、今年の春~夏にかけては猛暑であって欲しいものです!。

さてさて、本日は通称「下小屋」にて六魂祭へ向けての準備をしました。
準備と言っても、僕は写真撮影班・・・・
しかも到着した時には既に準備は終わっていて・・・。

f0329641_21422881.jpg


こんな感じです。

高貝さん・孝喜君・浩志君・「漢」洋之君らの手によって終了しておりました。
決して遠くから終わるタイミングを見計らっていた訳ではないのよ。

f0329641_21421209.jpg



準備を終えて記念撮影。

しかしながら皆は知らない。



山形で用具を開封した時に






「小若の提灯・竿・継竹(10本)」一式が
出てくることを・・・・。



「あなたの知らない世界」って
身近にあるんですよね・・・。


山形市で頑張る四人に幸あれ!!

では、皆様方・・・・明日からも頑張りましょうね!



東北六魂祭 いざ、新しい東北へ


by ryosuzuki69 | 2014-05-11 21:52 | 竿燈会のこと