★5月18日 日新小学校運動会。


本日は「秋田市立日新小学校」での運動会でした。
本当であれば昨日開催されていた筈なんですが、雨の為に今日に順延。

f0329641_21413929.jpg

雨に降られることはなかったですが、それにしても寒い!

こんな中生徒は頑張りました。

f0329641_21420558.jpg

生徒の中には新屋竿燈会で頑張る仲間も多数。
観客席にも竿燈会関係者が多数。

来年あたりは「竿燈会シート」を作って皆で楽しみたいものです。

まあ、まわりに威圧感を与えてしまう
A部潤さんやT口トールさんなんかもいらっしゃいますので・・・
しばらく考えますけれど。


f0329641_21422370.jpg

開始前。
トップを切ることに自信満々な四年生。


f0329641_21423740.jpg

開始後。
二位で落胆し六年生に励まされる四年生・・・・。



その他

高貝姫那がリレー選手で活躍。

星喬葵が粘りの二位!

ちゃんが・・・・・・

ちゃんは・・・・・・

ちゃんも大活躍!


f0329641_21425324.jpg

漣李彪はカメラ修行。



でも、やっぱり六年生のリレーとか凄いですね。

竿燈会小若チームからもリレーの選手が揃ってくれることを期待!。

そんな感じの日曜日でしたよ。


新屋竿燈会 新入会員募集中



by ryosuzuki69 | 2014-05-18 22:10 | 個人的なこと