★5月28日 いよいよ6月からです。

いよいよ6月から会としての練習がスタートします。
1日の日曜日は練習前の準備。
やること満載ですので、みんなで盛り上がりつつシーズンを迎えたいものです。

日曜日は天候もいいらしいので、かなりいい感じで準備出来るのではないか?
そう思ってます。

練習時間その他は、随時UPしていきますのでよろしくです。

さて、今宵は昨年の練習の模様を少しですが振り返ろうかと。


f0329641_20505276.jpg


本番もそうですが、練習日は天候に恵まれたいものですね。


f0329641_20510967.jpg



今年はじめの練習は5日(木)からです。
8日(日)は子どものみの練習会です。

f0329641_20512124.jpg


お囃子の練習も盛り上がっていきましょう!。


f0329641_20513029.jpg


2日(月)からは民俗芸能伝承館で「小若講習会」(竿は小学校4年生~)も開催されます。
昨年の様子・・・・。


という感じで、今日は気温も上がり「いよいよ!」という気候になってきました。
まだまだ寒暖の差が激しかったりするので、体調管理には十分に気をつけて一丸となりたいですね。

それでは、今宵はこの辺で。

練習に関して、何か不明な点がございましたら連絡下さいね。


新屋竿燈会 新入会員募集中



by ryosuzuki69 | 2014-05-28 21:21 | 竿燈会のこと