★6月9日 もう一本組んでみた。

今宵は練習日でも何でもありませんでしたが
急遽「新屋竿燈会・特攻野郎Aチーム」用の竿を組んでみました。

※特攻野郎Aチームとは?

新屋竿燈会の中においても
「最も崇高なる地位にある」とされる竿軍団
メンバーとして
高貝・鈴木亮・横山・熊谷・石井(隆)・嵯峨
が、所属する。
研究生として
阿部(潤)が所属するチームのことである。

f0329641_22033916.jpg


竿責任者の号令で集合し始めたメンバー達。


f0329641_22035345.jpg


着々と組み立ては続きます。


f0329641_22040678.jpg


「仕上がった竿を体感してみよう!」ということで
急遽提灯を取り付け。



f0329641_22041721.jpg



最初はそこそこ取り付けて・・・・・的なお話でしたが


f0329641_22042904.jpg


「全部付けてみねースカ?」というDERA氏の発言により
悪魔のような時間を迎えてしまいます。


f0329641_22044277.jpg


そこそこ風もある中で
悪魔のような竿に立ち向かう「漢」洋之氏。

何だかんだで結局5本・・・・・。

途中
「魅惑の流し」
「神の平手」
「伝説の額」
「玄人好みの肩」
ちょいと披露しつつ(美大生の皆様、黄色い歓声有難うございました!)
「幻の腰」は本番まで温存します。

風が舞ってきて対処できなくなったところで

「流浪の風職人」が登場。

f0329641_22050449.jpg


f0329641_22045362.jpg


f0329641_22051631.jpg


「風職人・いせー氏」のリカバリーはさすがですね。
見ていて気持ちが良いです。


f0329641_22052616.jpg


「肩が痛い」と思ったら、こんなことになってました。
さすがに5本はキツいですね。

でも、何だか気持ちが良かったです。

今宵は良い夢を見て眠ることにいたします。

それでは。


新屋竿燈会 新入会員募集中


by ryosuzuki69 | 2014-06-09 22:26 | 竿燈会のこと