★6月13日 今年も夕方に涼みますよ!


毎年7月にお邪魔しております「新屋幼稚園」。
今年もお邪魔することがほぼ内定しております。

今のところだと7月23日(火曜日)に夕涼み会が開催される予定で
我が竿燈会の登場はあたりが暗くなってきたころくらいか?と。

まあ、7月の下旬なんでそんなに暗くもないような気もするのですが・・・。


f0329641_22140549.jpg


昨年。

何となくですが、風もなく穏やかだったような気がします。
DERA氏が5本持ってますし。6本でした。
太郎も5本かな?。



f0329641_22142076.jpg



一昨年。

天気は良いですが、最後に大若の「親竹ポッキリ」だったような気が
誰が折ったんでしたっけ?。

高貝代表かな・・・?。

まあ、今年も短い時間ながら喜ばれる演技を心掛けたいと思っています。

新屋竿燈会には、僕も含めて新屋幼稚園の卒園生もたくさんおりますので・・・・。
そういった面からもご支援のほどを!。

詳細は7月に入ってからUPしますね。
雨に当たらなきゃいいんですが。

それでは、皆様も良い週末を。



新屋竿燈会 新入会員募集中


by ryosuzuki69 | 2014-06-13 22:34 | 竿燈会のこと