★6月16日 今宵心に沁みた何枚か。


皆様おばんでございます。
週の始めもジメジメした感じで幕を開けてしまいました。
明日の練習日は晴れるように願いましょう!。

さて、皆様お待ちかねの
「過去の写真」を極秘入手しました。
2年前~5・6年前くらいの写真だと思われます。

一枚一枚確認しながらデーターを取り込んでいますが
笑いが止まりません。

少しずつUPしていきましょう!。


f0329641_22440854.jpg



「清遊園」でのひとコマ。
本番中にお邪魔しましたね。

拡大すると・・・・。


f0329641_22411314.jpg



太郎のこの顔・・・・・。


「顔」と言えば・・・・。



f0329641_23161278.jpg



浩志君が爽やか過ぎる件・・・・。
「白が似合う!」って感じなんですがどうなんでしょう?。


爽やかと言えば・・・・。



f0329641_23162653.jpg



あっ・・・・そんなに爽やかではありませんでした。
花屋三代目は現在より顔がシャープな感じがする・・・・。


顔がシャープと言えば・・・・。


f0329641_23164020.jpg


うーん・・・・。
若菜ちゃんがこの年齢なので何年前?。


f0329641_23165897.jpg



この写真で小休止しましょうね・・・。
高貝代表。
今も昔もやることは変わりません。


変わらないと言えば


f0329641_23204019.jpg


96兄さんはそんなに変った感じがしない。



が、細かくチェックすると・・・。



f0329641_23173504.jpg



豆絞りの結び方がやけに素人っぽい・・・・。



f0329641_23171806.jpg



これは孝喜君・・・・。
揃った脚が気になるのは僕だけでしょうか?。



f0329641_23201199.jpg



DERA氏は基本的に変わりません。
この頃から「イリュージョン」は得意だったのかな?。


f0329641_23205552.jpg



いせー氏。
何だか若いんだか若くないんだか・・・・・・。


f0329641_23174819.jpg



そんな「いせー氏」と翔喜。
翔喜、何年生の頃?。


f0329641_23180368.jpg



またこの顔ですか!
怖い顔の兄貴の横で笑顔の妹。



f0329641_23195962.jpg



こっ!これは!・・・・。
美●姉さん・・・・。
高校生?。
「絶対に不純異性行為をしているだろう!」というような気が・・・。


まあ、ざっとこんな感じです。
締めが美穂っていうのも色んな意味で良いのではないか?と。


隙を見ながら、色々とUPしていきますね。
(取り上げて欲しい方がいたら連絡下さい。全力で探します)


f0329641_22404237.jpg


さて、かねてから太郎が欲しがっていた「手甲」を作って来ました。あ、勿論お年玉貯金の中からです。
旧字体の「新屋」と旧町紋。

伝統は着々と受け継がれていくのであります。

それでは、今宵はこの辺で。







by ryosuzuki69 | 2014-06-16 23:47 | 竿燈会のこと