★6月18日 今宵心に沁みた何枚か。


おばんでございます。
昨日の練習はお疲れ様でした。
身体のあちこちが「筋肉痛!」という方も多いとは思います。
明日19日も練習日になっておりますので
晴れることを願いましょうね。

さて、今宵も
「過去の画像集」からかいつまんで公開!


f0329641_20412790.jpg


う、後ろの「漢」洋之君の緩んだ顔が何とも・・・・・。



f0329641_20414164.jpg



チームJKが
「まだ中学生」の時でしょうか?。



f0329641_20415719.jpg



いせー氏。
本当にこのお方は若いんだか若くないんだか・・・
分からなくなる時があります。



f0329641_20421285.jpg



いせー氏。
これは素晴らしいですね。


f0329641_20423138.jpg



孝喜君。
画像を縦にすると物凄く怖かったので横で。



f0329641_20425488.jpg



左から
みっちゃん・あき・かな。


f0329641_20430543.jpg



左から
あき・かな・いっちゃん。


この写真を眺めていて思ったのですが
「基本的に写真に収まる時」の、あきはおんなじ顔・・・・。


f0329641_20431752.jpg



参考画像①。



f0329641_20432531.jpg



参考画像②。


時間のある方は是非とも見比べて頂きたい・・・・・・。



f0329641_20433542.jpg



こういった画像を眺めていると
「時の流れは・・・・」と感じてしまいますね。
僕が入会する結構前の画像かと。


f0329641_20440585.jpg



今日は囃子方の写真が多かったですね。



f0329641_20441969.jpg



96兄さん。
おそらく「走行中」の写真です。


f0329641_20443264.jpg



これも
「いせー氏」ですな。
巻物はこの頃から使っていたんですな。



f0329641_20445873.jpg



あっ!
美●姉さん・・・・。
「美●友の会」を結成するはるか前ですね。



f0329641_20460174.jpg



やはり96兄は変わりませんね。



f0329641_20474464.jpg



西村家NO・2。


f0329641_20475571.jpg



西村家NO・3。
最初、誰だか全く分かりませんでしたが・・・・・。
太郎曰く「目で分かるよ」とのこと。
子どもにしか分からない部分ってあるんですね。


f0329641_20481202.jpg



我が親子。
入会して2ヶ月くらいの写真ですね。
太郎が幼稚園の頃・・・・素人っぽさ満点。



f0329641_20482268.jpg




しかしあれですね。
こうやって写真を振り返っていくと
今年まだお会いしていないメンバーが多いのに気付きます。

皆さんお忙しいようですが
時間を見つけて是非とも練習に!

「明るく楽しい」メンバーがお待ちしております!
それでは、今宵はこの辺で。

明日の練習も頑張っていきましょう!!


新屋竿燈会 新入会員募集中


by ryosuzuki69 | 2014-06-18 21:42 | 竿燈会のこと