★6月25日 昨日を振り返ってみました!


はい、おばんです。
昨夜は練習後に岩手県は一関市までぶっ飛ばし就寝しました。

まったくもって更新する余裕がなかったので
昨日の練習を本日振り返りますよ!


f0329641_22363115.jpg



張りのチェック。
講師はDERA氏。
奥にいる可愛い美大生が気になってしょうがない私。


f0329641_22364794.jpg




徐々に集まる幼稚園~小学生集団。


f0329641_22371223.jpg



未来の大若を目指して練習はスタートします。


f0329641_22373371.jpg




相変わらず幼若衆は人気です。
諦めることなく頑張って欲しいと思います。



f0329641_22381822.jpg




お囃子もスタート。


f0329641_22384342.jpg




美大生の皆さんが集まると違いますね!
雰囲気に「華」があります。


f0329641_22390961.jpg




後ろから見てもいい感じです。
まさしく「華」です!


f0329641_22385521.jpg



こちらは「花屋」の・・・・・・。
いい感じです!


f0329641_22393382.jpg




f0329641_22392312.jpg



小若衆は二人。


f0329641_22405834.jpg



「君達身体がおかしくなるぞ?」というくらい
二人で黙々と続けます。


f0329641_22420630.jpg




f0329641_22413576.jpg



喬葵、腰の練習!



f0329641_22415261.jpg




今シーズン中にモノになると思います。
もう少し安定感を増してきたら
「幻の腰」を教え込もうかと考えてます。


f0329641_22395965.jpg



奥では美大生男子!
何とか本番まで形にしたい!


f0329641_22411238.jpg




美大生男子の中から
「特攻Aチーム」へ昇格出来るメンバーは現れるのか?
そういった意味でも非常に楽しみな今シーズンです。


f0329641_22425895.jpg



日が暮れて大若の練習も始まりました。


f0329641_22430966.jpg




本番まで怪我なくいきたいものですね。


f0329641_22435261.jpg




日が暮れても美大生女子チームはリズムの練習。
上手くなって本番は共に盛り上がりましょう!


f0329641_22440436.jpg



さて
小若も店じまい・・・・。



明日26日(木曜日)も全体練習です。
皆で盛り上がって行きましょうね。



f0329641_22464852.jpg



太郎と現場監督「はる」は何を話していたのでしょうか?
気になるところです。



そんな疑問を抱えながら
今宵はこの辺で。


新屋竿燈会 新入会員募集中


by ryosuzuki69 | 2014-06-25 23:08 | 竿燈会のこと