★6月29日 微妙なお天気ですね。


昼ですが微妙なお天気です。
予報は「かなり雨」というものですが、何となく「上がりそう」といえば上がりそうな気も。
先ほどから雨雲レーダーとにらめっこしながら無駄な時間を過ごしています。

昔の写真を眺めていると、僕の知らない人がたくさんいたりします。
名前と顔が一致しない方も勿論ですが
「あ、こんな方いらっしゃったの?」という方まで様々。

竿燈会とは奥深い歴史があるのですな。



f0329641_12385443.jpg




初めて見る方です。



f0329641_12392672.jpg




あ、この人も。




f0329641_12394665.jpg




浅草の銭湯に行った時、こんな顔をしたオヤジが隣にいて笑った・・・
その方に似ていますが別人ですね。



f0329641_12401572.jpg




怖いですね・・・。
太郎が良く読んでいるオカルト系の読み物の挿し絵に出てきそうな雰囲気・・・・。



f0329641_12404241.jpg




うーん・・・・・。




f0329641_12410293.jpg




「書留です!」と
この表情で呟いているのでしょうか・・・・・。



f0329641_12422849.jpg




これも・・・・・・。


f0329641_12415473.jpg




こ、この写真は縦にすると物凄く怖かったので
横で・・・・。



f0329641_12460019.jpg





むむむ・・・・・・。




f0329641_12432819.jpg





という感じで
画像で追われてしまうと何の団体のBLOGなのか理解してもらえそうにないので
最後はカッコいい一枚で。


あー、雨が上がればいいですな。



新屋竿燈会 新入会員募集中


by ryosuzuki69 | 2014-06-29 12:59 | 竿燈会のこと