★6月30日 昨日採用されなかった写真達!。


6月末です・・・・。

今日で一年の半分を終了したことになります。
早いですね。

半期決算でしたしね・・・・・。

さて、日頃結構写真は撮るように心掛けているのですが、UPする作業が面倒臭くて
3分の1はボツになったりしています。

今宵はさりげなくやる気を出したので・・・冒頭のタイトルになりました。



f0329641_22442379.jpg




お囃子部隊。(写真奥)
囃子責任者のテンション高めは継続中ですね。



f0329641_22450117.jpg




「情熱系」で指導中のDERA先生。


f0329641_22464666.jpg




「歯切れの良さ」で指導するDERA先生。



f0329641_22452027.jpg




傍観してしまうDERA先生。



f0329641_22454124.jpg




意外と適切なアドヴァイスも送れるDERA先生。



f0329641_22462664.jpg




ほのぼのとした幼若衆。


f0329641_22493958.jpg



彼(すいません、未だ名前が一致せず)、いい感じなんだよね。
「出る杭を抜く」ペンチの購入も間近かも。
特攻Aチームも負けてはいられん。


f0329641_23003247.jpg



親子で笛。
名付けて「無礼男(ブレーメン)の音楽隊」。



f0329641_22455171.jpg




強風時は皆で支え合いましょう!



f0329641_22484111.jpg



走れ!



f0329641_22485534.jpg



秋田公立美術大学の水澤さん。
僕が着るより断然似合うかも。
何時でもお貸ししますので・・・・・。


f0329641_22470130.jpg



リアルな「お化け提灯」。
夜、これに出くわすとそれなりに怖いかもね。


まだまだ週は始まったばかりですが
今週も楽しく行きましょう、皆の衆!

あ、明日は全体練習日ですからね。

それでは、今宵はこの辺で。



新屋竿燈会 新入会員募集中


by ryosuzuki69 | 2014-06-30 23:07 | 竿燈会のこと