★7月2日 無理させて「無理をするな」と無理を言う!

おばんでございます。
昨日の練習は昨日のうちにUPするべきだったのですが
余力がなくて無理・・・・。

なので本日UP致しました。


7月1日は全体練習でした。


f0329641_18541640.jpg



いい時間に皆様徐々に集合です。
集合~準備完了の流れもいい感じで早くなってきました。


f0329641_18540215.jpg



お囃子責任者の訓示。
やはり美大生が加入するといいですね!
(※一部対象外者あり・・・・)


f0329641_18542956.jpg



本日の現場監督「はる」。
竿(小若)を起こす作業を本番まで完成させたいものだと思います。
年配のお客様には大ウケすること間違いないでしょう。



f0329641_18544219.jpg



f0329641_18545830.jpg



f0329641_19050138.jpg


f0329641_18553798.jpg




小若衆は二人で黙々と・・・・。



f0329641_18551278.jpg


幼若衆は今日も人数多し。


f0329641_18552397.jpg



本番までどんな感じで仕上がるのか見ものですね。


f0329641_18560943.jpg


美大生・竿チームもスタート。



f0329641_18563242.jpg



竿責任者もしっかり?アドヴァイス。
「漢」洋之氏は無言でアドヴァイス。


f0329641_18580989.jpg


小若のお囃子練習。


f0329641_18564826.jpg


ある程度時間が経過すると・・・・。
お囃子も少しづつ人数が増えてます。



f0329641_19054835.jpg


えりか先生・・・・。
久しぶりでございます。

早く、ゆーき先生を連れて来て下さい。


f0329641_18570307.jpg


孝喜画伯、何やらアートを描き始めました。
美大に願書でも出したいんでしょうか?。


f0329641_18572187.jpg


あ、「や●せたかし先生」の描いたキャラクターです・・・・。
「バイキ●マン」ですね。


f0329641_18573264.jpg


完成。

これが「小若妙技会対策」の秘策です。



f0329641_18574252.jpg



「バイキ●マン」エリアから足が離れてはいけません。


f0329641_18584313.jpg


日が暮れてもバイ●ンマンエリア。


f0329641_18590770.jpg


黙々と・・・・。


f0329641_18592322.jpg



美大生お囃子の練習も続きます。



f0329641_18593587.jpg


個人的な感想になりますが
「美大生」→「体育系」とはかけ離れている・・・・
というイメージがありますが全くそうではありませんでした。(失礼)
かなり根性がありますね。
それにしても若いと吸収力も凄い!
多い日も安心です!!



f0329641_19000210.jpg


微妙な練習スタイルのお二方。



f0329641_19324213.jpg



美大生は「これ」を目標にしていただきたいものですね。


明日3日(木)も全体練習日になります。
気温が高いらしいので熱中症には十分に気をつけましょうね!。


それでは、今宵はこの辺で。





by ryosuzuki69 | 2014-07-02 19:34 | 竿燈会のこと