★7月7日 七夕(ななた)ですね。



おばんでございます。
「暑くなる!」との予報があった割には微妙な感じの天候の今日でしたが
まあ、月曜日皆様お疲れ様でした。

そんな感じで今宵は昨日UPし忘れた写真を中心に・・・。



f0329641_21433744.jpg




昨夜の出だしと同じ感じですが、微妙に違います。
「見つめられると苦手」なタイプなのかもしれません。



f0329641_21435787.jpg




練習場にて、現場監督が一瞬垣間見せた
「眠い」仕草。



f0329641_21445433.jpg




「やりきった感」を見せる★さん。
噂によると「手甲」も購入したとか!
これで刺繍を入れたら本物ですな!!!



f0329641_21453074.jpg




後ろの喬葵の冷めた表情が何とも・・・・。




f0329641_21465584.jpg




Dr.の流し。



f0329641_21463052.jpg




微妙な位置取り。



で、昨日から作成していた小若用の「纏」ですが
上の部分は、そこそこ完成まで近付いてきました。



f0329641_21472289.jpg




f0329641_21473607.jpg




まあ、町内名は外せないかなあ?と。
雑な仕上がりですが、元々「空高く舞う用」なので
粗さは遠近法がなんとかしてくれるでしょう。



f0329641_21475098.jpg




問題は残った一面に何を描こうかな?という部分ですかね。

新屋の町紋も考えてはいますが全体が小さくなるし
小若用なんで商業的なものもご法度ですしね。


なので・・・・。



f0329641_21480673.jpg




太郎愛用の「星のカービイー」の顔でも描こうかな?と。

凄いマニアックな気がして個人的には好きなんですが・・・・・。


そのうち相談させて下さい・・・・・。


では、今宵はこの辺で。



新屋竿燈会 新入会員募集中


by ryosuzuki69 | 2014-07-07 22:01 | 竿燈会のこと