★7月14日 今日から2週間頑張りましょう!。


昨日から始まりました毎日練習。
疲れが溜まってきて当然ですが・・・・
それは皆さん同じなんで、とにかく怪我のないように頑張りましょうね。


f0329641_21335402.jpg



到着時には既に練習はスタートしておりました。
今までは若干遅れていっても待ってる人数は2~3人・・・・という感じでしたが
とにかく会員が多くなりました。


f0329641_21344082.jpg



夕暮れ前の屋台2号機。
こちらのお囃子チームは「とにかく基礎」を練習しているのですが



f0329641_21345447.jpg




夕暮れ前の裕香さん。




f0329641_21341041.jpg




今日は珍しく小若がスタートする前に、幼若衆がスタートしてました。
この時期が大事なので、しっかり言う事聞いて頑張ってね。
1~2年生の時にしっかりやらないと・・・・・もう持てないので。



f0329641_21350535.jpg




遅れを取りつつもスタートした小若衆。



f0329641_21352394.jpg




本日は親方のご指導も。



f0329641_21354089.jpg




今週半ばからは、妙技会へ向けての練習もスタートさせたいと思ってます。
こちらも頑張ってね。



f0329641_21362119.jpg




スタンス等の確認!
親方衆のさりげない一言は、かなり深い意味が込められていたりしますね。




f0329641_21363886.jpg



大若衆も準備完了。



f0329641_21370100.jpg




こちらの太鼓からはかなりいい音が。



f0329641_21371887.jpg




夕暮れ時の屋台2号機。



f0329641_21373177.jpg




夕暮れ時の裕香さん。



f0329641_21374555.jpg



f0329641_21380378.jpg




f0329641_21383941.jpg




今日は5人も揃ったせいか、撤収までの時間が早かった小若衆。
家に帰ってから、しっかり勉強しましょうね。



f0329641_21385280.jpg




黄昏時の屋台2号機。。




f0329641_21391266.jpg




黄昏時の裕香さん。



f0329641_21392555.jpg




そして大若衆。
この2週間頑張りましょう。
既に仕上がった僕は、皆様が同じ土俵に来るのを待ってますよ!!


f0329641_21394090.jpg





f0329641_21395306.jpg




と、まあ・・・・・
最近続いた深酒のせいで体調が今二つなおいらは・・・
早めにご帰宅したので今宵の画像はここまで。


早めに寝て体力を蓄えることと致します。

それでは皆様、また明日。


新屋竿燈会 新入会員募集中


by ryosuzuki69 | 2014-07-14 22:01 | 竿燈会のこと