★7月16日 日付は変わってしまいました。

気が付いたらこんな時間。

本日は雨の為、練習を早めに切り上げて
本番に向けての打ち合わせを数名で実施しておりました。


f0329641_00480739.jpg



若干雨が舞う中で練習開始。



f0329641_00475782.jpg




幼若、小若衆は僅かながらも竿に触れたことで良しとしましょう。



f0329641_00482105.jpg



さすらいの「ヤスリ職人」いせー氏。
補修しっかり頼みます。


f0329641_00490366.jpg



雨を避けるため、お囃子は屋根下に移動し
練習を続けます。



f0329641_00485061.jpg



f0329641_00492809.jpg




明日は晴れてくれるといいですね。


f0329641_00483403.jpg



小若の纏も何とか完成。
「魂♥」は太郎題字。


f0329641_00521315.jpg



結構重量ありそうですね。
纏を入れての7本。
太郎と喬葵に任せた!



f0329641_00474158.jpg




で、打ち合わせ風景。
遅くまでお疲れ様でした。
こんな時間になりましたが、明日も頑張りましょう。


では、今宵のサービスショット。


f0329641_00564251.jpg




「飲んだら寝るな!寝るなら飲むな!」

※人物が特定されないよう「高精度画像処理」を施しております
ご了承下さい。


by ryosuzuki69 | 2014-07-17 00:58 | 竿燈会のこと