★7月21日 三連休最終日でした。

世間一般では「三連休」。
とはいえ、全く関係ない方々もいたのは確かで・・・・。

本日もしっかりと練習を実施しました。


f0329641_20195369.jpg




今日の一枚目は「JK至近距離」で。
この画像がメインになるので・・・・
アクセス数がかなりUPするものと思います。


f0329641_20201699.jpg



それにしてもきれいな空でしたなあ。


f0329641_20203664.jpg




和やかな雰囲気で練習は進んでいます。



f0329641_20204915.jpg




屋台2号機も今日はこんな感じ。
「夕日が眩しい」時間帯でした。



f0329641_20211026.jpg




本日の小若衆は
喬葵と達也の5年生。


f0329641_20272225.jpg




二人が頑張っている間
昼寝から覚醒しない・・・・・小若衆。

桂浜海水浴場「海の家・ちどり」
ごちそうさまでした・・・・・。



f0329641_20212209.jpg




幼若衆。
本日も★パパ、奮闘です。



f0329641_20232292.jpg




「虫」でも発見したのかな?。



f0329641_20223516.jpg




f0329641_20235897.jpg


お囃子部隊です。



f0329641_20215968.jpg




本番時、太鼓が2台になるという姿を未だ想像できておりませんが
どんな感じになるんでしょうね?。
密かな楽しみだったりもしています。



f0329641_20221891.jpg



今日も頑張る美大生。



f0329641_20233976.jpg




本番まであと僅か。



f0329641_20225074.jpg




怪我のないように頑張って行きましょう。



f0329641_20214312.jpg




代表者の「怪しい腰」。
違う意味であんまり公開出来ないものだと・・・・・。



ちなみに私の腰はこちら。



f0329641_21261582.jpg



※「一子相伝の技」の為
WEB上に公開出来ません。ご了承下さい。



こんな感じで時間は経過していきます。


f0329641_20241327.jpg




f0329641_20244125.jpg




f0329641_20245486.jpg




個々に課題を見つけながら・・・
それを克服していきましょう!
僕が言える言葉ではありませんが(笑)



f0329641_20253849.jpg




今日は時間に余裕があったので
幼若衆にも小若を持たせてみました。


f0329641_20260468.jpg




今年は本番まで残り少ないので、厳しい部分もあるかとは思いますが
来年を見据えた動きもしていかなきゃならんですね。

とりあえず来年度、この二人は確定ですな。



f0329641_20262177.jpg




このお方も入会確定ですな・・・・・。
おそらく陰で「コソ練」しているような気もします。



f0329641_20251187.jpg




f0329641_20263263.jpg




f0329641_20252388.jpg




なんだかんだで練習も残り6日となりました。
なんだかあっという間だったような名残惜しいような気もしますが・・・。

明日からの6日間は、とにかく突っ走って行きましょう!。

23日(水)は、新屋幼稚園。
26日(土)は、新屋水まつり・・・・
出竿が続きます!

頑張りましょうね。



それでは、本日のサービスショット!



f0329641_20265921.jpg




U太氏。

それでは。


by ryosuzuki69 | 2014-07-21 21:37 | 竿燈会のこと