★7月26日 あらや水祭り出竿~決起大会開催!


おばんでございます。

おそらく、この時間帯はまだまだ決起大会が開催されていることと思います。

皆さんのペースに巻き込まれると

「明日一日」を棒に振りそうな気がするので・・・・
いせー氏と逃げ帰って来ました。


そんな感じで今日一日を振り返ります。


f0329641_22104992.jpg




昼過ぎから、本番前の準備を少しずつ始めました。
この先もあるので、時間のある方は是非とも手伝って下さいね。


f0329641_22103001.jpg




総本部の中に侵入したらば・・・・
EKT竿燈会のKGY代表が・・・・。
本番も宜しくお願いします。



f0329641_22110386.jpg




f0329641_22111571.jpg




小若衆は二人参加。
何やら二人でゴニョゴニョやってましたね。


f0329641_22112894.jpg




f0329641_22113575.jpg



美大からは竹内君が参加。
引き続き頼むぞ!!



f0329641_22115399.jpg




皆さん変な意味で真剣です。



f0329641_22114471.jpg




屋台の作成ももう少しですね・・・。



f0329641_22120471.jpg




本番用の竿?でしょうかね。

いい感じで仕上がったみたいで一安心です。



さて、夕方からは

「あらや水祭り」での出竿。
今年が第一回という催し物でしたが、結構な集客があったみたいです。

来年以降が楽しみです。




f0329641_22121898.jpg




会場到着。



f0329641_22122978.jpg




僕の車の窓で「お色直し」の方。(笑)



f0329641_22123869.jpg



f0329641_22124931.jpg




f0329641_22130069.jpg





開始時間までしっかりと準備をば。



f0329641_22131006.jpg




おっ!美大生チームですな。
4人とも個性があって素敵です。


f0329641_22132524.jpg




f0329641_22133819.jpg




f0329641_22135306.jpg




入場行進が終了し、いよいよ出番です。



f0329641_22140684.jpg




お囃子がスタート。



f0329641_22141797.jpg




今日は結構な風がありました。
足元は砂利で、コンディション的には難しい感じでしたが皆さん頑張ったと思います。



f0329641_22143009.jpg




f0329641_22144306.jpg




f0329641_22145394.jpg



風が逆方向だったら良かったんでしょうけどね。

これは腰の共演ですね。



f0329641_22151654.jpg



f0329641_22160612.jpg



小若衆は無理をさせず、一本で通しました。



f0329641_22153129.jpg




f0329641_22161669.jpg



ピンボケですみません・・・・。
時折吹く風に結構やられましたね。



f0329641_22162812.jpg



f0329641_22163863.jpg





最後は孝喜君の腰で。

あらや水祭りに関わった全ての方々お疲れ様でした。




f0329641_22165099.jpg



会場でインタビューに答える高貝代表。



f0329641_22170289.jpg



終了後には本年度の決起大会を開催。
人数増加でとにかく暑かったです。
本番が思いやられますな・・・・・。


f0329641_22171457.jpg



何やら熱く語る方々。



f0329641_22172877.jpg



「好感度UP大作戦」で
所狭しと動き回るDERA氏・・・・・
見習いたいものです。



f0329641_22174705.jpg



途中から・・・・
幼若衆のお相手をすることになってしまったお囃子責任者。



f0329641_22180523.jpg



DERA氏のイリュージョン前。

この辺から雲行きが怪しくなってきたので・・・・

僕は帰宅することを決めたのでした。


さて、いささか早いような気もしますが僕は寝ます。

本日参加して頂いたメンバー方々、お疲れ様でした!!

また明日もよろしくね。



by ryosuzuki69 | 2014-07-26 22:45 | 竿燈会のこと