★7月28日 本番準備は着々と進む・・・・。


おばんでございます。

早いもので、祭りまで一週間を切りました。

今夜は野暮用で、駅東竿燈会さんの練習にお邪魔し、見学をさせて頂きましたが・・・
会場へ向かう途中でも色んなところからお囃子が聞こえておりました。

いよいよ夏が来ますなあ。


f0329641_21341766.jpg




駅東竿燈会の皆様、本番も宜しくお願い致します。
お互いに頑張りましょう!。


f0329641_21342844.jpg




「盟友」、洋資君の演技を久しぶりに目の当たりにして
太郎も刺激を受けたようです。
負けないように頑張らせたいですね。



f0329641_21343874.jpg




町内に戻り準備に参加。
まあ、僕はあんまり活躍はしておりませんが・・・・。


f0329641_21344895.jpg




毎年思うんですが、この時期が一番楽しい感じがします。



f0329641_21350141.jpg



人数が多いと準備も捗ります。
時間のある方、お待ち致しております!


f0329641_21351347.jpg




f0329641_21352171.jpg




色んなカテゴリーで、色んな人が準備に携わってます。

祭り本番まで・・・・あと僅か。


明日も準備は続きます。


では、今宵はこの辺で。



by ryosuzuki69 | 2014-07-28 21:55 | 竿燈会のこと