★8月7日 竿燈まつり2日目・緊張~ほのぼの・・・・。

二日目は大若妙技会でした。

妙技会当日は極度の緊張の為あんまり記憶にございません。

とりあえず撮影できた画像で振り返ります・・・・。

皆さん、早めに画像は送って下さいね!



f0329641_11521837.jpg



出発前に練習をさっとこ・・・・。

良くぞ撮影できたものです。


f0329641_11523340.jpg




良い結果が出ることを信じて会場へ向かいます。



f0329641_11524860.jpg




結果です。

アダルトAチームは「旗持ち」である健司さんを温存してのこの結果でしたので合格点でしょう!
来年も皆様の動揺を誘うような演技をし続けたいと思います。


f0329641_11530200.jpg



二日目本番前。
気が付いたら小若の写真しか撮影してない・・・・・。


f0329641_11531470.jpg




何気に好きです、このショット。


f0329641_11534904.jpg



前から。


f0329641_11532878.jpg



後ろから。



f0329641_11540573.jpg



写真は「人を映す」と言いますが本当ですね・・・・。


f0329641_11541900.jpg



因みに「リボングルー」ではなくて

「リボングループ」です。

背丈が不足し・・・・。


f0329641_11543539.jpg




f0329641_11544743.jpg




という感じで、本番中の写真は
一つも撮影してないんですよね・・・・・・。

すいません。


※画像の提供をお待ち致しております。



<つづく>


by ryosuzuki69 | 2014-08-07 12:09 | 竿燈会のこと