★8月11日 小休止。微妙な写真達。


おばんでございます。

昨日まで日記の更新・・・・・・。

走り続けていたので一休みさせて下さいな。

今宵は

「あんまり意味のない写真達」

で。



f0329641_21122773.jpg




忘却の彼方にいる小学四年生。



f0329641_21124665.jpg




竿トラック。

今年は乗車が大変でしたな。



f0329641_21125860.jpg




片付け時の休憩・・・・。

祭り終了後は脱力感満載です。


f0329641_21133772.jpg




本番期間中は、こんなに元気があったのに・・・・・。



f0329641_21134873.jpg



楽しかったね・・・・・・・。



ところが、祭り最終日にもなると・・・・。


f0329641_21263531.jpg



段ボールに入ってまでも

過ぎゆく時を認めようとしません・・・・・。

「終わりたくない」!!。



f0329641_21191461.jpg




終わりたくない・・・・・・。



f0329641_21140737.jpg




雨に降られて終わっちゃった・・・・・。



f0329641_21155648.jpg




祭り次の日のBBQ。

今年も焼き鳥屋のご主人が「焼き」に来てくれました・・・・・・。

秋の風物詩みたいなものです・・・・。



f0329641_21150303.jpg




秋田ふるさと村の竿燈は

「横竹が1本不足しているのでダメ」

だそうです・・・・・。


では、今宵はこんな感じでお茶を濁して終了します。


またね。



by ryosuzuki69 | 2014-08-11 21:32 | 竿燈会のこと