★8月13日 お盆特別企画!「お蔵入りしそうな」写真達!。


はい、おばんでございます。

世間は「お盆期間」。

アクセス数も日常と比較したら若干少なめ。

その「隙」を突いて・・・・・・。

「とっておき画像集」を紹介しましょう。

なお、プライバシー保護の為、画像に「高性能処理」を施しておりますので・・・・・。



f0329641_14471074.jpg




これは孝喜君かな?。

まあ・・・・序章です。



f0329641_14471771.jpg




額に「七夕」の文字が映えます。
この時期恒例の「アート」ですね。



f0329641_14465641.jpg



帰ってきたクッキングパパ
遠目に見ると・・・・先輩後輩の2ショットですね。



f0329641_14453188.jpg




珍しいが・・・・・。
「普通の親子」に見える一枚・・・・。
全く違和感ありませんな・・・・。



f0329641_14472840.jpg



ある意味凄い・・・・・。
でも、これだけ画像処理を施しちゃうと・・・・・誰だか分からないですな!。
分かった方は教えて下さい!。




f0329641_14210814.jpg




f0329641_14212575.jpg



f0329641_14215724.jpg



f0329641_14213662.jpg




竿チームには友情は成立しません。

そこにあるのは全てが「愛」!。

あ、「愛」と言っても・・・浜田のレースクイーンではないですよ・・・。



f0329641_20301810.jpg



「浜田のレースクイーン」

※残念ながら今回も事務所から許可を得ることは出来ませんでした。

f0329641_14221813.jpg





f0329641_14223522.jpg




今年、竿燈会で一番

「接吻」

したと思われる方々。


これもですな。



f0329641_14464892.jpg



額に「百三段」

旧町章ですね。



f0329641_14463029.jpg




そろそろ・・・・・普通の画像を。

演技でお邪魔した「日新保育園」さんにて。


錦を飾るえりか先生。

約束を守って貰えませんでしたが・・・・・。



f0329641_20304445.jpg




本番で・・・本当に「お蔵入り」してしまった
小若用の「纏」上部。

重量あり過ぎました。

この纏のせいで太郎が負傷するとは思ってもいませんでした。
来年は改良を加えようと思います。



f0329641_14460449.jpg




「御幣交付」へ向けての出発時。
運転手→遅刻
助手席→遅刻



f0329641_20413758.jpg



待ちぼうけの9歳。



f0329641_14472358.jpg




「人間アート」

の見本として身を投げ打った方。

来年はもうちょい色彩を加えるように指導したいと思っております。



f0329641_20524974.jpg




これは駅東竿燈会さんの練習を「偵察」に行った時の画像ですね。

帽子にサングラス・・・・そしてマスク!という

親子二人で「完全偽装工作」して出向いたのですが

あっさり見破られてしまったのは無念というほかないです。

来年は絶対に見破られない格好で偵察に行きたい・・・・と。

駅東竿燈会の皆様、お世話になりました。


f0329641_20565663.jpg




さて、だんだんと更新するのが虚しくなってきました。


過ぎゆく時を感じながら、DERA氏の画像でお別れです。


それでは皆様、暑中お見舞い申し上げます!


今宵はこの辺で。


by ryosuzuki69 | 2014-08-13 21:00 | 竿燈会のこと