★8月14日 お盆特別企画!「何となく同じポーズ」の方々達。


はい、おばんです。

本番前~本番中の写真を眺めていましたら、

「あれ?何となく同じポーズじゃん!」

といった画像に出くわすことが多々あります。

まあ、竿燈は身長や身体つきが違えど基本の動きは一緒なんで・・・・

「そんなの当たり前じゃないか!」

と思われる方もいらしゃるのは百も承知ですが・・・・

そこは「素人目」ってところで勘弁して頂きたい!。

「玄人好みの演技」はしますけどね・・・・ワタクシ。

ってことで、今宵はそんな写真達を紹介しようかと。

やっつけ仕事なんで、ピックアップは微妙な匙加減になってます。


では、行きますか!。



f0329641_13115036.jpg



継ぎ竹を差したり、次の差し手に渡したり・・・・
基本的にこの画像がベースになっていると思って頂いて結構です。


f0329641_13120671.jpg



渡したばかりの孝喜君。

右手にご注目あれ。



f0329641_13382083.jpg



練習時。

何となくしなやかですな。

太郎の大若練習時かな?。



f0329641_13383344.jpg



DERA氏。

なんだか爽やか。

右手ひとつを見ても

「好感度UP」を意識していることを窺い知ることが出来ますな。


f0329641_13132890.jpg


そんな氏の別バージョン。

クッキングパパの右手。

格好いいんだか悪いんだか・・・・・。



f0329641_13125056.jpg



Drの前の「漢」洋之氏。

右手も謙虚ですな・・・・。



f0329641_13130332.jpg



小若も・・・・・・。

太郎。

f0329641_13122999.jpg



連続写真で。

タツ。

f0329641_13124185.jpg



右手にも様々な角度がありますな・・・・・。



f0329641_13131539.jpg



これは

いせー氏。



f0329641_13390587.jpg



練習時ですね。

僅か一ヶ月前のことなのに変に懐かしい・・・・・。



f0329641_13384036.jpg

室内でも。



f0329641_13385255.jpg

屋外でも。



f0329641_13391970.jpg


背後から・・・・・・。



何だかここまでUPしたところで・・・・
何を更新してるんだか訳が分からなくなってきました・・・・・(笑)




f0329641_13384644.jpg




特攻野郎Aチームのお写真。



f0329641_13394011.jpg




最後はカメラ目線の「現場監督」はる。

サウスポーだったのね・・・・・。


こんな作業をセコセコやっている時点で微妙に情けなくなってきました・・・。


ネタの提案もお待ちしております!。

では、今宵はこの辺で(笑)。


by ryosuzuki69 | 2014-08-14 22:58 | 竿燈会のこと