★8月17日 熱烈投稿!!


はい、おばんです。

無事に山籠りも終えまして下界に戻って参りました。

くまがい印刷の健司さんから画像を色々と頂戴しましたので

出来る限り引っ張りながら(笑)徐々にUPしていきたいと思ってます。

有難うございます!。



馬●が多い我が竿燈会において、数少ない知性派の健司氏の画像を・・・・。



f0329641_20103574.jpg




でも、後ろ姿・・・・・。

何だか左手首に

サラリーマンの聖域である
「腕時計の跡」が見え隠れしている気が・・・。


f0329641_20113746.jpg




こちらも後ろ姿・・・・・。



日に何度も更新していると
「いずれネタに尽きる」ということを感じ始めている昨今・・・・・。


皆さまから頂戴した画像も

「小出し!小出し!」で

「熱烈投稿」!していきますので・・・・。


あっ!「投稿写真」でもいいですな。

まだまだ皆さまからの画像はお待ち致しております!


さて、本日のお題画像!



f0329641_20141660.jpg




「痩せて兜の緒を締めよ!」

一部画像を処理しておりますが、「ダイエット宣言」をしている方のお写真・・・・。

では、今宵はこの辺で!


by ryosuzuki69 | 2014-08-17 20:26 | 竿燈会のこと