★8月19日 いささかむさ苦しい写真達。


おばんでございます。

ただ今の時間、私は「某所」(県外です)に潜伏していると思います。

ので、便利な「予約投稿」で。

今宵は

秋田市は新屋にあります「もとまち歯科」様から画像を拝借(盗用とも言いますが)致しました。

ローターも通院しているという歯科医院なので、何か御相談事がありましたら
皆様是非とも御贔屓に。





f0329641_21504312.jpg



これは・・・・。

「TEAM30代」ですかね?。
※水澤さん20代でしたらすみません・・・・。


f0329641_21505781.jpg



こ!これは・・・・。

「TEAM不特定」ですかね?。
20代から40代まで様々!
でも、最年長が僕ではないか!!



f0329641_22010366.jpg




「TEAM小若」

奥に焼き鳥屋のマスターが見えますね。



そして・・・・・。



f0329641_22011232.jpg




「TEAM『秘密の花園』」


ですな。

イケメン衆に囲まれて・・・・・。

「漢」洋之君も御満悦です!。

来年はこのチームで妙技会出場出来たら凄いね!。


では、今宵はこの辺で。


by ryosuzuki69 | 2014-08-19 19:30 | 竿燈会のこと