★8月22日 菜那覇さんからの贈り物。


はい、おばんです。

美大生の菜那覇さん(強そうな名前だ)から画像を送って貰いました。

わざわざメール送信有難うございます!

くまなくメールの文面をを確認したのですが


「好きです!♥」

等と言うコメントはどこにも綴られてませんでした・・・・。
まあ、人生こんなもんですな。(笑)

あ、正確には菜那さんですが(笑)変換が物凄く楽・・・・。

暫くは菜那覇さんで過ごして頂きましょう。



では、行きましょう!



f0329641_22340263.jpg



あらや水祭りの写真ですね。
浩志君と西村さん。


f0329641_22341305.jpg




こちらも。
しかし早いもので、もう一ヶ月も前の出来事なんですよね。



f0329641_22342239.jpg



なぜかワタクシの後頭部。
「北斗の拳」に出てくる「ジャギ」みたいな頭だ・・・。

「菜那覇」

も、字面的には出てきそうな感じなんですが・・・・。


f0329641_22343537.jpg



f0329641_22344540.jpg




この日は結構風が強かったんですね。

でも、何だかんだで美大生竿チームのデビューでもあり、凄く楽しい雰囲気だったように感じます。


f0329641_22345908.jpg




上げてるのは誰かな?。


f0329641_22351294.jpg



奥はDr。
手前はローター。


f0329641_22352592.jpg




接近警報。



f0329641_22353797.jpg




何だか夏らしくない空だったんですが、
この空模様が今年の夏を物語っている感じですね。


f0329641_22355045.jpg



会場客席後方から。


f0329641_22362946.jpg




同じような角度で並んでますね。
練習の甲斐あってか小若衆も結構対応出来てましたね、風に。


f0329641_22364347.jpg



いせー氏と96兄さん。


f0329641_22370077.jpg



孝喜君。


f0329641_22371623.jpg



笑顔の孝喜君。


f0329641_22373101.jpg




更に笑顔。
これはどんな状況だったのでしょうかね?。
いまひとつ覚えてません。


f0329641_22380883.jpg




で、件の

菜那覇さん。



と、まだまだ紹介したい画像がありますが

今宵はここまでといたしましょう。


写真を隠している方はどんどん送ってね!。

菜那さんあざっす!。


では、皆様も良い週末を!


by ryosuzuki69 | 2014-08-22 23:03 | 竿燈会のこと