★8月29日 一ヶ月前は勢いがありました!。


はい、おばんです。

気が付いたら8月も29日!・・・って日付を口にしているだけですが・・・・。

さりとて、一ヶ月前の29日を思い浮かべると・・・かなり「勢い」があった方々も多かったのではないでしょうか?。

祭り本番前の一番楽しい時間帯から、はや一ヶ月が経過してしまった訳ですね。

そんな感じで今日もネタはほとんどありません。

なので・・・・・。

過去の画像を紹介!



f0329641_21473387.jpg



何年前の写真でしょうかね?。

おそらく・・・・2011年?。



f0329641_22004252.jpg




新屋の半纏を着ていないとすると・・・・・幼稚園か小学一年生の時?。




f0329641_21483969.jpg



これは2012年ですね。

この桃色の番傘・・・・・・・。

お年玉を貯めて買ったような・・・・。

僕が「コソ練」で破壊してしまったような・・・・・。

太郎が一週間くらい口を利いてくれなかったような・・・・・・。

まあ、それ以上に僕と新井さんの笑顔が何とも・・・・。




f0329641_22122866.jpg


桃色は封印しましょう。


あ、明日の反省会で皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますね。



それでは、良い週末を!。

by ryosuzuki69 | 2014-08-29 22:15 | 竿燈会のこと