★8月30日 今日は反省会ですよ!


土曜日の昼下がりです。

今日も・・・・怪しさ満点の子どもらが近所で遊んでました。


平均的に見ても「サッカー」等に興ずる子どもらが多いのですが

その中においても


「明らかに異質」


f0329641_11013408.jpg




そんな子どもらの遊び道具・・・・。




f0329641_11014946.jpg




塩ビ製の「継竹のようなもの」。



f0329641_11021190.jpg




「継竹のようなもの」の本数は結構・・・・・。



f0329641_11034155.jpg





f0329641_11040183.jpg




良くぞ飽きることなく何時間もやってるよ・・・・。



f0329641_11041303.jpg




f0329641_11042168.jpg




f0329641_11043108.jpg



f0329641_11044146.jpg




「継竹のようなもの」が増えてるのは
この近所に居住する怪しい中年がこっそりと購入しているみたいですね。


そんな土曜日の昼下がりでした。

さて、今晩は反省会です。

皆さんで盛り上がりたいと思いますが・・・・天気の機嫌はどうなんでしょうね?。



では。


by ryosuzuki69 | 2014-08-30 11:21 | 竿燈会のこと