★9月5日 Re:おそらく取り上げていなかった写真達。


おばんです。

同じような写真がたくさんあるので
もはや収拾がつかなくなっていますが、

今宵は
おそらくUPしていないであろう写真達を公開しますね。

これからのOFF(でもないけど)シーズン、不安だ・・・・・。

イベント事を増やすしかないですな。


f0329641_22085230.jpg




ジャスト、一ヶ月前。



f0329641_22091103.jpg




出発の狼煙が上がった瞬間じゃないでしょうかね?。


f0329641_22095506.jpg




2日目かな?。



f0329641_22104870.jpg




f0329641_22110862.jpg




3日目ですね。



f0329641_22114480.jpg





これも。



f0329641_22130817.jpg




f0329641_22144016.jpg




うーん、何だか取り上げたような気もする・・・・。



f0329641_22152673.jpg




これは初めてですな。



f0329641_22160856.jpg




うーん・・・・・。



f0329641_22181274.jpg




おっ!某幼稚園保護者会副会長。



f0329641_22322361.jpg




同じように見えてもどこか細かく違っていたり・・・・。


これから判別する作業が細かそうです。

ま、後ほどゆっくりやっていく事に致します。


では、皆様も良い週末を!。


by ryosuzuki69 | 2014-09-05 22:35 | 竿燈会のこと