★9月6日 物凄く「濃い!」土曜日。

土曜日です。

色んな意味で「濃い」一日になりました。

画像も満載なので、心して眺めて下さいな!。


今日も午前中から「濃い」メンバーが近所で遊んでおりました。

どこかで見たことがある人ばかりです。



以下、時系列で振り返ります。


f0329641_14511872.jpg



f0329641_14513402.jpg




ゲーム等があんまり得意ではない小学生のようです。


f0329641_14520304.jpg




f0329641_14522162.jpg



園児も参加・・・・。


f0329641_14523934.jpg




爽やかな午前中に
あんまり爽やかではない光景が広がります。



f0329641_14530811.jpg




気分転換に場所を変えたようです。



f0329641_14531920.jpg




一般の方々には


「何だあれは?」


と思われそうな光景がそこに。


f0329641_14533036.jpg



更に場所は変わります・・・・。


f0329641_14534846.jpg




f0329641_14541189.jpg




塩ビパイプの弾力性は物凄いものがあります。

子どもの力では折れることはないにしても

弾かれた時の反発は恐ろしい・・・・。



f0329641_14545813.jpg



弾かれてしまいました。

道路に吹っ飛ぶ「竿のようなもの」。

一般人がこの光景を見たらひっくり返るでしょう。



午前の部はこれにて終了。

気分転換に散歩をしながら動物園へ。



f0329641_14551445.jpg



上半身の鍛錬。



f0329641_14552615.jpg



下半身の鍛錬。


バランス良く鍛えないと・・・・・。



そして午後。


今度は「怪しい中年」も増えていました。



f0329641_14553848.jpg



遠目に見ても、かなり怪しいシルエットです。



f0329641_14554907.jpg



f0329641_14561592.jpg


気が付いたら、定例のメンバーになってました。



「多目的広場」


と、名付けられたこのスペースはそのうち


「怪しすぎる広場」


と、名称が変更されるかもしれません。


千葉マリンスタジアムQVCマリンフィールドになったように・・・。


でも、マリンフィールドと怪し過ぎる広場ではえらい違いですな・・・・・。



f0329641_14563977.jpg



f0329641_14574776.jpg



遊びは延々と続きます。



f0329641_14575729.jpg



f0329641_14581268.jpg



それにしても、バランスを取るという事の難しさ。

将来的に役に立つことでしょう!!。



f0329641_14583119.jpg



実は塩ビの中に「竹」を入れてるようです。

皆さん色々と考えるものですね。

塩ビの反発を出来るだけ少なくしようと・・・・
怪しいメンバー達が試行錯誤で試していたようなのですが



f0329641_14585605.jpg



いったん反発しちゃうと、恐ろしい感じで跳ね上がります!!。


ちょっと拡大・・・・。



f0329641_15021061.jpg



水平に飛びました!。
かわすのも一苦労。



f0329641_15022166.jpg



驚きの表情をする方・・・・・。


どこかで見たことがあるのですが・・・思い出せません。



f0329641_15024909.jpg



でも、結局続くのです。


f0329641_15030926.jpg



とても「これから夜勤」とは思えない・・・・・ほど軽快です。


f0329641_15032997.jpg



f0329641_15034350.jpg



別にここで合わせなくても・・・・。



f0329641_15035708.jpg



f0329641_15041361.jpg



f0329641_15044692.jpg



f0329641_15050197.jpg


後片付けをし、午後の部は終了です。


そして

気が付けば夕方・・・・・。



夜勤の方は出勤後で既に不在でしたが・・・・・・。


f0329641_18152487.jpg



本日の「第三部」ですね。


f0329641_18154745.jpg



f0329641_18161004.jpg



「なんて濃いんだ、この方々は!」


と、思わずにはいられなかったのでした。


まあ、冬は絶対に出来ない遊びなので(彼らはやるかもしれませんが)

楽しみながら続けて欲しいかな・・・と。


そのうちDERA君あたりに見本演技して貰いたいですな。

では、今宵はこの辺で!。

by ryosuzuki69 | 2014-09-06 19:08 | 竿燈会のこと