★9月9日 Re:Re UPしたんだかしてないんだか分からない画像達。


はい、おばんです。

おそらくこの時間は・・・・・どこかに潜伏している可能性が・・・・。

なので予約投稿していきますね。

まあ、あくまでも可能性です。


f0329641_22000535.jpg



喬葵。

うーん、UPしたんだかしてないんだか?。


f0329641_22011226.jpg



96兄さん。

うーん、UPしたんだかしてないんだか?。


f0329641_22024849.jpg



もしかして

「怪しい広場」の管理人さん?。

※「怪しい広場」に関しては、ここ一週間くらいの記事を参照のこと。


うーん、UPしたんだかしてないんだか?。



f0329641_22044636.jpg


うーん。

孝喜君でしょうけど・・・。

うーん、UPしたんだかしてないんだか?。



f0329641_22061554.jpg


むむむ・・・・・。


うーん、UPしたんだかしてないんだか?。




f0329641_22201501.jpg



いや~、この写真は見たような気もするけれど・・・。

うーん、UPしたんだかしてないんだか?。



f0329641_22223747.jpg



うーん、UPしたんだかしてないんだか?。



f0329641_22251125.jpg



達也と珠里さん。

これはUPした感じがしない・・・・。


f0329641_22260667.jpg


うーん、UPしたんだかしてないんだか?。



f0329641_22265346.jpg


西村Dr。


うーん、UPしたんだかしてないんだか?。



f0329641_22323991.jpg



これも微妙・・・・。

うーん、UPしたんだかしてないんだか?。



f0329641_22334143.jpg



これは柳町さんの自由演技ですね。

今見ても凄いなあ。

太郎と口を開けながら見ていたのを思い出します。



f0329641_22382672.jpg

これは多分公開していないような・・・・。

角度が微妙に違うしな・・・・。

下米一さんのキャメラウーマンが・・・・。



と、言う感じでございましたが


「●番目の写真、●月●日にUPしてたよ!」


と、言うような突っ込みは御遠慮下さいね(笑)。



では、今宵はこの辺で失礼するとします!。

おやすみなさい。

by ryosuzuki69 | 2014-09-09 00:00 | 竿燈会のこと