★9月15日 美大祭に向けて!


はい、おばんです。

今日は「敬老の日」ということで祝日でしたが
月末に開催される「秋田公立美術大学」の学園祭にむけて
チーム美大が練習をスタートさせたようでした。


f0329641_18435847.jpg



祭り本番が終了し、各自色々忙しかったメンバー。

今日はリハビリの意味も込めての練習開始となったようです。


f0329641_18432474.jpg




f0329641_18433254.jpg



f0329641_18434700.jpg



f0329641_18452958.jpg



従来のメンバー、4人(渡辺君・竹内君・吉田君・三森君)に
新しく1年生が加わったようでした。

どうやらセンスありそうなので、時間をかけつつ育ってもらえれば・・と。

まあ、あまり上達し過ぎたら・・・・・「幼若責任者」に勝手に任命するとか・・

「お囃子」にスライドさせるとか・・・・・・。

全力で潰しにかかろうと思ってますが・・・

相変わらずちっちゃい中年です、ワタクシ。


f0329641_18434073.jpg



そして美大生5人の他


f0329641_18441071.jpg




アドヴァイザーが一人。



f0329641_18442132.jpg



小学生が一人。


f0329641_18445610.jpg



そして
「怪しい広場の管理人」が・・・・。

隠れて成長しようとしております!



f0329641_18451814.jpg




彼の処遇についても・・・・考えなければいけませんな・・・・。


チーム美大の皆さん、引き続き頑張りましょう!!



そして、一部の人間は



f0329641_19514335.jpg


小学生の彼が運転する車で


「怪しい広場」


へ直行。

※写真はイメージです


f0329641_18455162.jpg



日没が近付く中・・・・鍛錬を。



f0329641_18460040.jpg



怪しい広場の管理人さんは既に着替えてました・・・。


f0329641_18461027.jpg



f0329641_18462592.jpg



f0329641_18463546.jpg



f0329641_18465109.jpg



f0329641_18470331.jpg



f0329641_18471388.jpg



f0329641_18472330.jpg




世の中にはゲームだDVDだ・・・・と、色々と選択肢がありますが
家の中で訳の分からない遊びをするよりは100倍マシだと思っています。


しっかり勉強も続けつつ、遊び続けて欲しいものですね。



f0329641_18504641.jpg

決して、こういった大人にはなって欲しくない・・・・と。



では、今宵はこの辺で。

昨夜は楽しく飲めましたね。


by ryosuzuki69 | 2014-09-15 20:01 | 竿燈会のこと