★9月21日 秋田公立美術大学・大学祭へ向けて!

はい、おばんです。

昨日の深酒もなんのその、今日は午前中から

「怪しい広場」

での活動からスタートしました・・・。


f0329641_20594194.jpg



f0329641_21001822.jpg



今日は

「来年度の小若衆のカギを握ると思われる」

泰志も参戦。


f0329641_21003455.jpg



f0329641_21004766.jpg



庸行も寝起きで・・・。



f0329641_21010918.jpg




管理人さんも「二度寝」後に・・・・。



そして

18時半から


「練習します!」

と気合の入っているチーム美大の練習風景を覗きに行って来ましたよ。


f0329641_21012681.jpg



秋田公立美術大学の大学祭は

27日と28日。

残すところもう一週間、準備も大詰めといったところでしょうが

「それでも練習を重ね上手くなりたい!」

という彼らの意気込みは素晴らしいことだ!と。



f0329641_21013772.jpg



今夜は美大生の他、横山先輩。

アドヴァイザーとして「肉離れ」DERA氏。

三森君のアドヴァイザーとして洋之君。

雑用担当として太郎。



f0329641_21015506.jpg




f0329641_21020580.jpg




写真越しに見ると、6月の練習開始時とそんなに変わらない光景なのですが
やはりこの時期寒いですね。

嫌が応にも「北国だなあ」と感じてしまいます。



f0329641_21021615.jpg



張りの勉強。


f0329641_21022654.jpg




f0329641_21024048.jpg




皆さん、この時期に色々な事を吸収して
レベルを上げて行って欲しいものです。


f0329641_21025210.jpg




準備完了。


f0329641_21030385.jpg




今宵は「漢」洋之君がいたので、何にも心配ありませんでした。


f0329641_21031405.jpg



「若さ溢れる練習」(渡辺君)


f0329641_21032584.jpg



「若さ溢れる練習」(三森君)


f0329641_21035770.jpg



「若さ溢れる練習」(吉田君)



f0329641_21033532.jpg



「あんまり若さが感じられない練習」(横山先輩)


f0329641_21034674.jpg


横山先輩の背後に立つのは
「竿」の病気に侵されている小学生



f0329641_21040842.jpg


しかしながら・・・・

一応「流してくれる人」は選んだようです・・・(笑)


f0329641_21041954.jpg


まあ・・・何とも言えませんが、身体に無理が来なきゃいいんですがね。



f0329641_21043021.jpg


f0329641_21044304.jpg


f0329641_21045684.jpg


f0329641_21050783.jpg


f0329641_21051620.jpg


チーム美大の皆さんは、来週まで体調を崩す事のないように
気を付けてね。

クライマックスで美味しいところを持って行けるように
全力でサポートさせて貰うので。


f0329641_21052961.jpg

あ、先輩は多少の無理は構いませんよ!。


f0329641_21053781.jpg


f0329641_21054602.jpg


と、まあ・・・・

こんな感じで僕は写真撮影だけして切り上げてきましたが

頑張っている彼らの為にも

天候が良くなる事を願っています。

皆様も9月27日(土)・28日(日)は

秋田公立美術大学へ。

我が竿燈会は28日、20時くらいからの出陣になります。

僅か半年で、素晴らしいくらい成長した

「チーム美大」のメンバーに声援を送って頂きたいと思います。

では、今宵はこの辺で。








by ryosuzuki69 | 2014-09-21 22:03 | 竿燈会のこと