★9月28日 本日は秋美にて!。

はい、おばんです。

本日28日は「秋田公立美術大学」にて出竿でした。

竿燈会の皆さん、そして大学祭実行委員の方々お疲れ様でした。

それでは、時系列で少々振り返ります。


f0329641_22350793.jpg




学園祭のイベントにて。
実行委員長の竹内君と。
2日間、本当にお疲れ様でしたね。


f0329641_22351543.jpg




こちらの写真は本部席で

「洋之君の来校を心待ちにしていた」

三森君がチラリと。



大学祭が終焉を迎える頃、我々はこっそり準備を始めます。



f0329641_22352232.jpg




先日、提灯やら何やらを整頓したおかげで



f0329641_22353808.jpg




いい感じで準備出来ました。



f0329641_22354881.jpg




f0329641_22355996.jpg




準備を手伝ってくれた皆様、有難うございました。



そして日が暮れて、会場へ移動し提灯に火を。



f0329641_22361534.jpg



f0329641_22362991.jpg



昨日まで強く吹き付けていた風は、今日になっておさまり
日が暮れても、予想以上に暖かかったのでした。



f0329641_22364023.jpg



火が燈った提灯に、祈りを捧げます・・・。



f0329641_22365413.jpg



こちらは、「肉離れ」が未だ完治していない方。



f0329641_22370538.jpg



昨日もUPしたオブジェ。
夜に眺めると雰囲気も違います。


f0329641_22371509.jpg



そんなオブジェを・・・

「うっかり破損させてしまった」

小学4年生・・・・。


f0329641_22372586.jpg




素早く、誰にも知られないように補修します・・・・。




そして記念撮影。



f0329641_22373680.jpg




「写真は人を表す」

とは、良く言ったものです。


拡大しましょう!


f0329641_22374375.jpg



・・・・・・・・・・・。



f0329641_22375273.jpg



2枚目の記念撮影も。



f0329641_22375989.jpg




僕の小学生の頃と、全く変わっていません。

まさしく・・・

「写真は人を表す」

です。



f0329641_22381043.jpg




f0329641_22382820.jpg



暗闇の中、僕の携帯ではこれくらいの撮影が限界でした。



f0329641_22384216.jpg




f0329641_22385750.jpg




高価なキャメラで撮影して下さっていた方がいましたら
是非とも譲って下さいね。



f0329641_22390650.jpg




「新屋竿燈会」

としての全体の活動は、今日の出竿で・・・
今年度最後ではないでしょうかね?。

個々の活動は、これからもしっかりと続きますが
ひとまずお疲れ様でした。


f0329641_22392097.jpg



集合写真も・・・・
誰が誰だか、全く把握出来ない・・・・。

これも、しっかりとした画像を保存している方がいらっしゃいましたら
譲って下さいね。


f0329641_22393694.jpg



後片付け終了後は、皆で遅い晩メシを。

それでは、今宵はこの辺で。

画像を色々と入手出来ましたので、明日からも
どんどんUPしていきます。


by ryosuzuki69 | 2014-09-28 23:08 | 竿燈会のこと