★10月1日 遅れて出現した写真達!VOL.3。

はい、おばんです。

おそらく・・・今頃は・・・・

関東近辺に潜伏しております・・・・。

なので、2日連続の「予約投稿」にてUP!。

今宵は6月の画像をば!



f0329641_21294882.jpg




美大生3人に、熱心に指導を続ける
孝喜さんとU太さん。

でも、美大生3人のうち2人は既に・・・・洋之君の門下生だったという・・・・。



f0329641_21300247.jpg



渡辺君。

「あ、ナベちゃんがいたよ!」

と、ローターが口にしているのは・・・おそらく本人は知らない。



f0329641_21301444.jpg



実行委員長・竹内君。

この頃は茶髪だったのね。


f0329641_21302898.jpg



宮本さんや間渕さんが名札を付けているところを見ると・・・
結構前の写真なんですよね。



f0329641_21310713.jpg



この写真の吉田君もそうだよね。

吉田君の名札は・・・洋之君が直筆で書いてくれたものらしい・・・・。


f0329641_21304487.jpg



獲物を狙う・・・鷲のような眼

俗に言う「イーグル・アイ」ってやつでしょうか・・・

この先の画像もあるんですが・・・

「青少年育成条例」につき、お見せ出来ません。


f0329641_21305544.jpg



蒸し暑いのに、マスク姿の96兄さんが・・・。


f0329641_21313699.jpg



竹内君と比較しても・・・・

提灯が大きく感じられるのは気のせいでしょうか?。


f0329641_21314852.jpg



リンコ・アカリ・ルミ・ナナ・レースクイーン・ショウコ

誠さん・・・・羨ましい!


f0329641_21315948.jpg



心なしか

「密度」

の濃い一枚かと。


f0329641_21320900.jpg




それぞれ違う方向を向いちゃってる一枚。


今宵の最後は

f0329641_21323703.jpg



ローターさん

「肉離れ」

の為、敢え無くお蔵入りしてしまった

ハイクオリティーな

「纏」

にて。


皆さん、今日の練習は如何でしたか?。

遠くから秋田の方向を眺めながら・・・・・おやすみなさい!

では、今宵はこの辺で。


by ryosuzuki69 | 2014-10-01 20:30 | 竿燈会のこと