★11月4日 参加させて頂きました!。


はい、おばんです。

今宵は「チーム美大」メンバーが練習するとのことで・・・・
一緒に混ぜてもらいました。

f0329641_22053771.jpg



体育館とはいえ、やはりこの時期は防寒が必要ですね。

この時期になると、夏のあの暑さが凄く懐かしいです。


フロアの反対側では小若衆。


f0329641_22055122.jpg



f0329641_22061086.jpg



f0329641_22060278.jpg



f0329641_22071020.jpg




小若衆予備軍を、この時期に鍛えたい。

高学年3名が

「親切丁寧に御指導致します!」

ので、幼若メンバーも遠慮せずに是非!

3名は銘々に課題を見つけて克服してね。


f0329641_22063191.jpg




f0329641_22074665.jpg




f0329641_22072013.jpg



皆様それぞれ、上達しておりました。

ただ、上達した画像をUPすると何だか物凄く気分が悪いので(笑)
お蔵入りさせて貰うこととします。


f0329641_22080087.jpg



「怪しい広場」

の管理人さんもそれなりに・・・・。


f0329641_22064526.jpg



この時期は大若の「重さ」に慣れるまたとないチャンス。


f0329641_22065627.jpg



気持ち良く上げているところで

「唇ハンター」が登場。

練習は遮られます。(笑)


f0329641_22073260.jpg



こちらは「お囃子」。


f0329641_22081393.jpg



左は「お林」。


f0329641_22082395.jpg



獲物(小若限定)を狙う

「唇ハンター」


f0329641_22093853.jpg


f0329641_22083339.jpg


「山々の雪も解け始め、春の息吹が感じられる・・」

そんな頃には皆さん成長しているのですね。

非常に楽しみですな。

まあ、簡単には成長させませんけれど。


f0329641_22094783.jpg


秋美リーダー、三森君の御挨拶。

洋之君の視線が違いますね・・・・。

あ?吉田君を見てるのか?。

今日はお誘い頂き有難うございました!。

次回も是非!!。



さて、明日からまた旅に出ます。

更新は帰って来てからですな!!

by ryosuzuki69 | 2014-11-04 22:36 | 竿燈会のこと