★3月1日 気が付けば3月!。


はい、おばんです。

タイトル通りですが、気が付けばあっという間に3月。

体調も今二つな感じで冬の終わりに突入です。

そんな感じで、我が新屋竿燈会は2月の終わりに

「顔合わせ会」という名の・・・飲み会を開催致しました。


f0329641_20123065.jpg




17時から開始された会は、場所を変更しつつ・・・・あっという間に日付変更線・・・。

DERA氏のいつものこんな姿も・・・・。

それでは、少ない写真で振り返ります。



f0329641_20124788.jpg



会場は「西部市民サービスセンター・ウェスター」。


はじめはポツリポツリでしたが、18時くらいから皆様ぞくぞくと。


f0329641_20134875.jpg



何だかんだで腹一杯だったような気がします。


f0329641_20291226.jpg



腹一杯になると、子どもらは「DSの時間」。


f0329641_20301155.jpg




f0329641_20302053.jpg



どの写真にも、「カメラ目線」のやつらはいるものです・・・(笑)



f0329641_20305248.jpg



代表を中心に話は尽きず(笑)


f0329641_20311984.jpg



あっという間に時間は過ぎて行ったのでした。


f0329641_20310363.jpg



体勢を変えずにDSの時間は続き


f0329641_20312805.jpg



この日も

「唇ハンター」の餌食になってしまったローター。

今年でもう3回目でしょうか?。

間違った方向へ行かないようにします・・・・・・。(笑)



f0329641_20314211.jpg



そして2次会は「小料理・栄月」へ。


f0329641_20315128.jpg



おそらく・・・・・

「最高記録更新」!ってくらいに小上がりに人数を押し込み!!


f0329641_20320257.jpg



恒例の先生のイリュージョンも・・・・・。


FBでは公開しましたが、見れない方々の為に動画を・・・・。






ご堪能頂けましたでしょうか?。

そろそろ後進に道を譲ってあげないと・・・・身体が持たないような・・・。


f0329641_20333011.jpg



何だかんだで結構飲まされたDERA先生は

結局、冒頭の画像の状態になってしまった訳です。


まあ、解散時にはしっかり目覚めていたので心配はしてませんが。


そんな感じで参加された皆様お疲れ様でした。

所用で参加出来なかった皆様、次回は是非とも!。


では、今宵はこの辺で。


by ryosuzuki69 | 2015-03-01 21:04 | 竿燈会のこと