★4月5日 伝承館実演2日目。

昨日に引き続き
「民俗芸能伝承館・ねぶり流し館」での実演でした。

昨日と比較しても今日は寒い・・・・。


f0329641_17445098.jpg



お客さんの入りが心配されましたが、時間を追うごとに来館される方が増えて下さって
有難かったです。


f0329641_17452133.jpg



本日のメンバーはこの5人。



f0329641_17455499.jpg



「流し」
漢・洋之君。


f0329641_17461324.jpg



「平手」
U太。


f0329641_17463647.jpg



「額」
渡辺君。


f0329641_17471687.jpg



「肩」
三森君。


f0329641_17475175.jpg



「腰」
漢・洋之君。


今回はTEAM美大の二人にとってもいい経験になったのではないでしょうか?。
色々とお世話して下さった伝承館のスィーツ針生さんにも感謝!。



f0329641_17482295.jpg




f0329641_17483126.jpg



途中、来館して下さったお客さんの体験の時間を挟み・・・。



f0329641_17491386.jpg




小若も合わせて2本で演技再開。



f0329641_17492139.jpg



客席最前列に

見たことのある若い女性が約2名・・・・。



f0329641_17500493.jpg




f0329641_17503502.jpg



御来館して下さったお客様、有難うございました。



で、その後我々は4時まで待機。

来館される団体のお客様の前で演技させて頂きました。



f0329641_17511778.jpg



f0329641_17515114.jpg



皆さん・・・・結構疲れたみたいですね。(笑)



そう言えば・・・・

本日来館して下さった「外国の方」?



f0329641_17522915.jpg



画像手前、白いシャツを着用している白髪の方ですね・・・


f0329641_17523830.jpg




その方から太郎が頂戴した

「ピンバッチ」。

カナダの方なのでしょうか?

お気づかい有難うございました。

大切にさせて頂きます。



f0329641_17524985.jpg




2日間お疲れ様でした。


次は秋かなあ?・・・・。








by ryosuzuki69 | 2015-04-05 18:10 | 竿燈会のこと