★4月26日 お花見を開催しました。


桜も散ってまいりました。

「完全に散ってしまう前に!」ということで
竿燈会ではお花見を敢行!

皆様、お忙しい中突然のお誘いで申し訳ありませんでした!!。


f0329641_18044739.jpg



会場は・・・・「新屋帯状公園」。

いわゆる「新屋幼稚園」の下です!。

昨年、この時期結構な方々がお花見を行っていたので・・・
代表は朝6時に場所取りをしたらしのですが


f0329641_18045521.jpg



9時半に到着時・・・
誰もおりません・・・・(笑)

どうやら「桜まつり」じたいは29日(水)に開催されるようです。

どうやら選挙の兼ね合いで日程をずらしたらしいですな。

間違いなく29日には桜も散っていることでしょう。

この辺に「新屋」の甘さがありますな。


f0329641_18050364.jpg



肩すかしを喰らいつつ準備開始。


f0329641_18051337.jpg



ババヘラも今日は「商売あがったり!」的な感じでした。


f0329641_18052211.jpg



徐々にメンバーも増え始め、行動範囲が広がってきます。



f0329641_18053282.jpg



それにしても今日は風が強かった!。


f0329641_18054165.jpg



タープを設営するのに四苦八苦する怪しいオヤジ達。


f0329641_18055594.jpg



焼き物をつまむ怪しいオヤジ達。


f0329641_18060405.jpg



f0329641_18061427.jpg




気が付けば、あっという間に時間は過ぎていたのでした。


f0329641_18062377.jpg



毎度思うのですが、常に「早い者勝ち」。

遠慮していては飲めず・・・食えず(笑)。

でも、結構腹一杯感はありましたね・・・。


f0329641_18063436.jpg



風は強かったのですが、それなりに日差しもあり
現在は顔がヒリヒリしております。


f0329641_18064514.jpg




f0329641_18065497.jpg



飲むのも食べるのも忘れて遊びまくる小若衆。

こういった場から、色々な事を吸収して欲しいものですね。



f0329641_18070310.jpg



美大・吉田君は・・・・若い女性にモテるようです。



と、まあこんな感じでございました。

皆様、唐突なお誘いでしたが集合して頂き有難うございました!。

都合で来れなかった方も、次回は是非!。

では、明日からも頑張りましょうね!。


by ryosuzuki69 | 2015-04-26 18:32 | 竿燈会のこと