★4月28日 練習を行いました。


おばんです。

今宵もTEAM美大が練習に勤しむと言うので・・・混ぜて頂きました。

昨日今日と、とても暖かい日でしたね。

このまま夏に向かってくれることを願うのみです・・・商売的にも。


f0329641_21493459.jpg



六魂祭が近付き、静かにテンションを上げている
「漢」・洋之君が静かに準備を開始しておりました。


f0329641_21494972.jpg



到着時は少ないメンバーでしたが、ぼちぼち練習は始まります。


f0329641_21500089.jpg


お囃子チームもこんな感じです。


f0329641_21502258.jpg



何だかんだでもう四月ですが、こうやって練習に混ぜて頂いた事に感謝です。
参加したメンバー皆さんが、それなりに・・上達しましたね。
まあ、「お前が言うな!」というご指摘は勘弁して下さい。


f0329641_21503818.jpg



努力はきっと実を結びます!。

まあ・・・結ばないことも多々あるのだけれど。


f0329641_21505169.jpg



本日のローターさんは
再び脚の開き具合と・・・

「両手のゆったり感」(O師匠的な表現)を・・・


f0329641_21510330.jpg



気が付いたら、半年で半纏が小さくなっていました。

大人用のSサイズを思いっきり詰めて着用しているため・・
縫いなおしは結構面倒臭い・・・・。


f0329641_21512976.jpg



f0329641_21535158.jpg



本日の小若衆は2名。
シーズンへ向けて頑張らせたいものです。


f0329641_21520243.jpg



開始30分後くらいから徐々に参加者も増え始め
賑やかになってきました。


f0329641_21522923.jpg




f0329641_21531581.jpg




f0329641_21533123.jpg




皆さん、頑張ります。



f0329641_21524633.jpg



こちらは・・・・


f0329641_21584174.jpg



小若を使って「腰」の練習をする
怪しいオヤジ達。



f0329641_21542414.jpg



久し振りに

「浜田のレースクイーン」

も参戦してました。


f0329641_21543423.jpg



姉妹。



f0329641_21545880.jpg



こちらは練習に励む喬葵ではありません・・・・・。


f0329641_21551115.jpg




こちらも喬葵ではありません・・・・。




f0329641_21585505.jpg



六魂祭の両日参加へ向けて
気合の入る「竿責任者」。

頑張って欲しいものです・・・・(笑)。


そういえば

体育館での練習ならではの過ごし方ってのがあります。



以下・練習時の画像


f0329641_21515009.jpg



f0329641_21540965.jpg




まあ・・・・それなりに。

そして休憩時。


f0329641_22170884.jpg



バスケットに燃える集団と化します!。(笑)

この冬で、体力はかなり増強されたものと思います。

ローターに聞くと、こうった時間もかなり楽しいのだとか。

色んな事を吸収して欲しいものですな。


f0329641_21553137.jpg



時間が経過するにつれ


f0329641_21554295.jpg



お囃子も(写真中央はお林)盛り上がり。


f0329641_21555491.jpg



レースクイーンも・・・・・・。


f0329641_21560915.jpg




f0329641_21562733.jpg




今宵も充実した練習が出来ました。
参加された皆様、お疲れ様でした。



f0329641_21563800.jpg



こちらは練習後に掃除に励む

「A・B・K」

の皆様方。


こんな感じで、今宵はお別れです。

おやすみなさい!。



by ryosuzuki69 | 2015-04-28 22:30 | 竿燈会のこと