★5月10日 何だかわけのわからない写真達。


フォルダを眺めていたら、何だかわけのわからない画像が出てきたので
紹介します。(笑)

おそらくは去年、どこかのタイミングで出してはいるのだけれど
ただ単に僕が忘れているだけなのかもしれません。

まあ、御容赦下さい。

でも、なんでこんな写真を保存していたのかは分かっちゃいない。


f0329641_23240850.jpg



おそらく・・・・
「演技最中なんだけど携帯が気になる俺」・・・・の写真か?。



f0329641_23235650.jpg



んん・・・・これも良く分かりません。(笑)



f0329641_23242562.jpg



「手のひらガード!」

の水澤さん。


f0329641_23243439.jpg



「皆さん見ている方向が全く違う」

って感じでしょうかね?。



f0329641_23244919.jpg



「傍観者」

と化す竿責任者・・・・。



f0329641_23244155.jpg




「息子と完全に疲れ果てているオヤジ」

の写真でしょうか?。



f0329641_23241880.jpg



「あなたの知らない世界」

に出てきそうな実沙の眼差し・・・。

こ、怖い・・・・。



f0329641_23250504.jpg



「大若を支えるサオを持つ男」

三森君・・・かな?。




なんでこの写真が同じフォルダで格納されていたのか・・・・?。

謎であるよ。


by ryosuzuki69 | 2015-05-10 10:00 | 竿燈会のこと