★5月22日 来週は「東北六魂祭」です。


早いもので、気が付けばもう5月も下旬。

いよいよ、来週には秋田の地で東北六魂祭が開催されます。

一昨年の福島、昨年の山形、様々な趣があり
「市が一体となって頑張っているなあ」
という感じがしました。

秋田市も負けないように頑張って欲しいと思います。

どっちかって言うと
秋田市は「運営や対外的なPRが上手ではない」という印象を
首都圏では持たれているようです。

そういった流れを打ち消す盛り上がりにしていきたいものですね。



f0329641_22231649.jpg


※写真は一昨年の福島市にて。
昨年の山形市向けに使った画像ですね・・・。


我が新屋竿燈会
5月30日(土曜日)に出演させて頂きます。

メンバー一同、精一杯の演技をさせてもらいます。
会場で見かけましたら、御声援をお願いしますね。


それでは、皆様も良い週末をお過ごしくださいね。


by ryosuzuki69 | 2015-05-22 22:40 | 竿燈会のこと