★5月26日 竿組み~練習などなど。


はい、おばんです。
本日は秋美の体育館をお借りして、六魂祭向けの竿組みと
便乗練習を行いました。


f0329641_21565736.jpg



それにしても、体育館の中で出来るってのは凄くはかどりますね。

今更ながら、秋美の関係者皆様に感謝です。


f0329641_21571024.jpg



着々と。


f0329641_21572577.jpg



仕上がって行きました。


その傍らでは・・・・。


f0329641_21573468.jpg



絵になるお二人が何やら作成。

このお二人の呼吸は・・・

ある意味、洋之君&三森君を超えるかもしれません。


その頃「お囃子」は・・・・。


f0329641_21574806.jpg



少ない人数ながらも、練習を開始させたのでした。


気付けば写真左側・・・・

お久しぶりの「えりか先生」


f0329641_21580280.jpg



お忙しいとは思いますが、時間が空いたならば
気軽に顔を出して下さいね。

加齢は皆さん気にしないので(笑)。


f0329641_21581979.jpg



今宵は人数が少ないながらも
勢いのある音を響かせておりました。


f0329641_21583074.jpg



お囃子もこのひと冬で
かなり腕を上げた方々が多いのではないでしょうか?。

ちなみに写真右は「お林」


竿は・・・・。


f0329641_21584002.jpg



「怪しいオヤジ」から

f0329641_21585986.jpg



「現場帰り風の青年」


f0329641_21593866.jpg



「現役美大生」


f0329641_21592785.jpg



「棟梁っぽい方」


f0329641_21595219.jpg



「ひと冬越しましたがあんまり成長しなかった感じの方」まで
バラエティーに富んだ感じの練習でございました。(笑)



今日は「新屋地区のお祭り」と重なったこともあり
人数は全体的に少なめでしたが
いい感じの練習が出来たと思います。

今週末の六魂祭に向けて、いい感じで仕上がってきました。

では、今宵のサービスショット。



f0329641_22000441.jpg



練習に来ない三森君を心配して
「LOVEコール」を入れる洋之さん。

f0329641_22001396.jpg



・・・・・・・。



f0329641_22020534.jpg



うーむ・・・・・・。


ってな感じですが(笑)

今宵はこの辺で!。


by ryosuzuki69 | 2015-05-26 22:21 | 竿燈会のこと