★5月27日 はじめて天ぷらを作りました。


秋田市内の全世帯に配布されているという
フリーペーパー・・・というか、もはや雑誌ですね。

その一ページに美大の吉田君が掲載されてました。


f0329641_22102101.jpg



どうやら、タラの芽の天ぷらを作ったと・・。

何だか、上手に出来たような割には
我々竿燈会メンバーにお誘いはありませんでしたな・・・。
(もしかしたら洋之君辺りは誘われていたかもしれないが)

次回期待しております。

聞けば、吉田君の御実家
「兵庫県淡路島」(違っていたらごめんね)でも
このページを眺めて下さっているとのこと。

御家族の皆さん、礼儀正しい好青年の一也君は
北東北の地で立派に成長されてます!。
御心配なく。


f0329641_22103816.jpg


竿燈演技もいつの間にか・・・

腰も安定し・・・・

着々と進化を続けております!。

御心配なく!。


ですが・・・


あんまり先を行かれちゃ困るので・・・・。

僕がシーズン直前に退化させちゃおうかと・・・・(笑)


43歳、卑劣な男の
「密かな企み」です・・・・・。

では、今宵はこの辺で。


by ryosuzuki69 | 2015-05-27 22:22 | 竿燈会のこと