★6月23日 風景。



おばんでございます。

この日記がUPされている頃
自分は何をやっているのかは分かりません。

まあ・・・予約投稿しておきます。(笑)


ここ最近の「夕暮れ時」の写真をUPしてみます。



f0329641_19034771.jpg





日が暮れるにつれ、写真撮影は困難を極めます。

でも、そんな「黄昏時?」って言うんですかね?。

そういった時間帯が物凄く好きだったりもします。


f0329641_19083187.jpg





最近は、練習時に竿をあんまり持たなくなったので
色々と空想を巡らしながらあれやこれやと悩んでいるのですが・・・。



f0329641_19040251.jpg




「竿燈会の仲間と出会えて良かった!」

そんなことも思ってみたりもします。



f0329641_19084097.jpg




ま・・・・そう言っておけば
皆様怒らないだろう・・・・・。


では、今宵はこの辺で。

明日は練習日ですよ!。


by ryosuzuki69 | 2015-06-23 20:30 | 竿燈会のこと