★6月25日 昨夜何となくボツにしてしまった写真達。


おばんでございます。

おそらく、この記事がUPされる頃
僕は秋田市じゃない何処かの街で泥酔しているかと。

なので得意の予約投稿で。


毎回毎回、結構な写真を撮影しますが
掲載するのはほんの一部だったりします。

家に戻ると時間も時間なので・・・

「面倒臭い」

ってのが本音だったりしますが(笑)

昨夜、何故か漏れてしまった写真を。



f0329641_22535232.jpg




f0329641_22541468.jpg




みんな、同じような写真ばかりなんですがね。



f0329641_22540273.jpg





f0329641_22543156.jpg





f0329641_22550016.jpg





ま、こんなところです。


一日で二日分仕上げるのも
結構面倒臭い匙加減だったりする・・・・・。

そんな事に今気付きました。

それでは、皆様おやすみなさい。





by ryosuzuki69 | 2015-06-25 21:00 | 竿燈会のこと