★7月2日 何故か掲載されなかった写真達。


はい、おばんです。

今宵は・・・秋田の地を離れていると思われますので
得意の予約投稿をしていきます。

何故だか掲載していなかった写真達を紹介しながらサクサクと進めていきますね。


その前に・・・・。


f0329641_22483513.jpg




以前、この日記でも紹介した
秋田青年会議所さんのイベントですが

我が竿燈会も参加する事になりました。
(第一部で駅東竿燈会さんと一緒に参加します)

時間のある方は、是非とも見学にいらして下さいね。


そしてこの体験学習ですが・・・・


f0329641_22484561.jpg




だそうです。

たくさんの方々に竿燈を知って頂ける機会になりそうです。

色んな意味で楽しみですね。



さて、秘蔵の写真達を紹介していきましょう!。



f0329641_22435584.jpg




合同練習時の一枚ですね。



f0329641_22440216.jpg




駅東竿燈会さんの翔太君ですな。


f0329641_22440704.jpg




何故か「お林」。


f0329641_22441279.jpg




f0329641_22441958.jpg




工藤さんと高橋さんと翔太君。


何だか難しそうなお話をしていたのでしょうか?。



f0329641_22460294.jpg



f0329641_23011483.jpg




解説すると・・・
一生懸命上げてる後ろと横で
横槍を入れる方々の別バージョン(笑)




f0329641_22464048.jpg



浩志君・・・・。



f0329641_22465422.jpg




浩志君・・・・。



f0329641_22464793.jpg



浩志君・・・・・。
では、今宵はお後がよろしいようで・・・。

おやすみなさい!。

by ryosuzuki69 | 2015-07-02 21:00 | 竿燈会のこと