★7月24日 明日の天候はどうでしょうね?。


おばんでございます。

昨夜は酔っぱらって帰宅。

日記を更新したのも覚えちゃいないんですが
何とか形になっておりました・・・・。

酔っぱらった中年はタチが悪いですな。

さて、改めまして昨日の新屋幼稚園夕涼み会
皆様の御協力を得ながら無事に終了することが出来ました。

関係者各位に感謝申し上げ
来年度はカラッと晴れてくれる事を願うばかりです。



f0329641_22394119.jpg





それでも園児の踊りを外で出来たのは幸いでした。



f0329641_22404330.jpg




竿燈体験もたくさんの園児で賑わっていて
良かったと思います。


f0329641_22405451.jpg




保護者会副会長も
尋常じゃない汗をかきながら奮闘しておりました。


f0329641_22393008.jpg

※太郎ファンクラブの先生方・・・「黄色い声援」を有難うございました(苦笑)


まだまだ園児募集中です。


「2歳の春から幼稚園」


楽しい幼稚園です。
皆様の入園を心からお待ちしております。



さて、明日25日は

「あらや水まつり」

での演技が予定されております。


天候が怪しく・・・・
本当に「水まつり」になってしまう気もしないでもないですが

雨が上がり、無事に地元のイベントが開催される事を願っております。

我が竿燈会は、予定通りにいくと

18時50分くらいから演技を披露させて頂く予定です。


近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り、
ご声援を頂けたら有難いと思います。

晴れて欲しいんですけどね・・・・。


それでは、皆様も良い週末を!。


by ryosuzuki69 | 2015-07-24 22:53 | 竿燈会のこと