★7月27日 本番説明会~極秘練習実施。


おばんでございます。

本日は19時から、西部市民サービスセンター(通称・ウエスター)にて
本番までの説明会を実施致しました。

お忙しい中、集まって頂き有難うございました。


f0329641_21565527.jpg



前列に陣取る

「浜田のレースクイーン」

最近、「あ、あの人ってレースクイーンだよね?」と
僕に聞いてくる方が増加。

知名度が増してきている証拠ですね。



f0329641_21561912.jpg





f0329641_21562964.jpg



最後列に「立ち見」の方がいるなど・・・・
我が竿燈会も人数増えましたねえ。

早いもので、残すところ一週間になりました。
皆様よろしくお願い致します。



f0329641_21571239.jpg




終了後は、美大にて

「小若妙技会」

にむけての極秘練習を実施。

まあ、このBLOGにUPした時点で
極秘でも何でもないのですが(笑)



f0329641_21573806.jpg




あ、背中を向けている人は
小若ではありません・・・・・。


f0329641_21575934.jpg



お囃子若衆も盛り上げてくれました。
上位入賞を目標に頑張りましょう!。


f0329641_21583738.jpg




親方譲りの

「無愛想な流し」

からスタート・・・。


f0329641_22020941.jpg







f0329641_21590343.jpg



太郎の低い位置から・・・・
平手に持って行くのはなかなか難しいですが
タツが何とかしてくれます。


f0329641_21592693.jpg




f0329641_21594843.jpg



そして・・・

「両刀使い」

になってしまった・・・・タカ。

ここまでは恐ろしい流れです。

まあ、両刀と言っても・・・左右どちらでもというところで・・・

洋之さんみたいな・・・・両刀ではないので



f0329641_22014019.jpg




兄弟リレー。
テルも安定度が増してきたね!。


そ、そして・・・・・


「秘密兵器」

f0329641_22033825.jpg



あくまでも「極秘」なので

泰志の腰はお見せ出来ません。


全て見せてしまうと・・・・
他町内からのマークが厳しくなるので・・・・・。

8月6日をお楽しみに。



f0329641_22025365.jpg



最後のあいさつの練習までしっかりと。

それにしても

太郎の挨拶時の「愛想の悪さ」は・・・・・

う~ん・・・・・。


もうちょっと爽やかに行って欲しいのですが・・・・・。



とりとめもない感じになりましたが
今宵はこの辺で。




by ryosuzuki69 | 2015-07-27 22:26 | 竿燈会のこと