★7月29日 練習最終日!お疲れ様でした。


おばんでございます。

本日は全体練習の最終日。

6月から始まった練習も
あっという間でした。

あとは本番までの準備と、体調管理をしっかりやりましょう。


明日からの準備、男手が必要ですので
協力出来る方は是非ともお願いしますね。



f0329641_22045722.jpg




本番でも大若持たせてみましょうかね・・・。



f0329641_22044284.jpg




f0329641_22050634.jpg




最終日ってことで
参加人数は多かったですね。



f0329641_22053031.jpg




f0329641_22051722.jpg




f0329641_22061800.jpg




f0329641_22055812.jpg




f0329641_22054218.jpg





f0329641_22065288.jpg



小若衆も何となく人数が多かったです。

ですが・・・・竿を倒すのはもってのほかなので・・・・

本番は、妙技会メンバー5人他2名プラスで臨みたいと思っております。

ご了承ください。


f0329641_22063108.jpg





f0329641_22070627.jpg





f0329641_22073286.jpg





f0329641_22074377.jpg




f0329641_22075876.jpg



小若衆レギュラーメンバー5名は
完全に仕上がりましたね。
この良い感じを本番へ持って行きましょう!。



f0329641_22082210.jpg





f0329641_22083881.jpg




途中から提灯に火を入れ
妙技会練習も実施しました。


f0329641_22092993.jpg



カメラの性能が悪くて・・・

これが精一杯の撮影です。


f0329641_22094695.jpg





f0329641_22100696.jpg





f0329641_22102157.jpg



今日は自由演技の練習なんかも・・・。


f0329641_22104227.jpg




まあ・・・小若は自由演技がないですが・・・・。

あれば面白いんですがね・・・・。


さて、とりあえず本日で練習は終了。

秋田公立美術大学の方々含め
ご協力頂いた全ての方々に感謝を申し上げます。

明日からは本番へ向けての準備状況なんかをUPしていくこととなりますが
この時間が一番楽しかったりするんですよね。


とにかく全員で頑張りましょう!。

竿燈まつりを見に来られる皆様方



新屋竿燈会
をよろしくお願い致します!。


by ryosuzuki69 | 2015-07-29 22:28 | 竿燈会のこと