★7月31日 本日も本番準備です。


おばんでございます。

本日も我が竿燈会は
本番に向けての準備を行いました。

泣いても笑っても本番まではあと2日。

悔いのないように過ごしていきましょう。


f0329641_23293815.jpg





f0329641_23292708.jpg




飾り提灯や屋台のメンテナンスも実施しました。


f0329641_23295947.jpg




提灯を仕分けたり
ミニ屋台もどんどんバージョンUPされています。



f0329641_23295279.jpg




こうやって
皆で本番を迎えるってのは良いですね。


何だか年齢の経過とともに
何となく本番を迎えるようになってきたような気もしますが・・・。



f0329641_23301018.jpg



責任を持って小若提灯の補修。

いつの間にか、しっかり出来るようになってました。


勿論、破損させたのはこの二人ではありませんが
こんな作業を間近で見せないと

倒して当たり前の感覚になってしまうんでしょうね。

さて、明日も準備は続く予定です。

手伝える時間のある方はよろしくお願い致します。


それでは、皆様も良い週末を。


by ryosuzuki69 | 2015-07-31 23:40 | 竿燈会のこと